9月30日(土)は何の日? | BMCJ オフィシャルブログ

BMCJ オフィシャルブログ

BMW Motorrad Club Japan オフィシャルブログ

こんにちは

BMCJ事務局です流れ星

 

 

昨日スタッフSがおすすめの四谷にある

パスタ屋さんにスタッフRといっていきましたウインク

 

たらこ&うにパスタ食べたんですけど

濃厚なウニとたらことの相性が抜群で

もうペロリでした笑

 

※つぎは絶対大盛り食べてやる。

 

 

 

いや~、もう秋ですね~照れ

 

涼しくなってきたし、バイクでどこか走りたくなる

季節になってきましたねニコニコ

 

 

 

そんなあなたに朗報ですo(^▽^)o

 

 

9/30(土)鳥取で日帰りツーリングがありますよチュー

 

 

こちらはディーラー様を通してのお申込みとなっておりますので

興味がある方はディーラー様までご連絡お願いしますお願いキラキラ

 

 

BBQします!お肉盛りだくさんでボリューム満点!

 

当日のじゃんけん大会では

様々な景品を用意しております爆  笑

 

 

アルパカとかかわいい動物たちもいるので

日頃の疲れを癒しにきてください熊しっぽ熊あたま

 

 

 

もし、関東方面の方で行ってみたい!!

と言う方がいらっしゃいましたらBMCJ事務局にご連絡くださいキラキラ

 

03-6272-4731

info@bmw-mcj.org

 

 

それでは、またルンルン

 

ヒヨコイベント infoヒヨコ

 

BMW9/30One Day ouring Mission 2017in 鳥取

  一緒にBBQしましょううさぎ動物ともふれあえますよ

 

BMW10/21~22 National Rally 2017 in 伊勢志摩

  年に一度のパーティーおとめ座今年は三好礼子さんがゲストです

 

BMW12/2 Rider Training in 淡路

  ライトレですセキセイインコ黄講師は大五郎さん

 

詳細はすべてこちらから

http://www.bmw-mcj.org/