午前中、学校の保護者レクレーション。
この日の為に、、委員は企画・準備・リーハーサルと色々大変でした・・![]()
なんせ保護者のみ参加。今まで参加した事もなかった私。。。
今回、初体験で見てはいけないものを見てしまった感じww
まずは準備体操のカーヴィーダンス。舞台の上で「はい伸ばして~伸ばして~恥ずかしがらずに~」を笑顔で
やりぬきました!!!!
で、、学年対抗大縄とび。みんな気合いはいりまくり![]()
ある意味全然レクじゃないし・・・・笑
次は、、チーム対抗クイズ大会。
解答がわかったら、、バットでぐるぐると三回まわり、、マイクを最初にとった人が解答権を与えられる。
これが凄かった!!!!!!!
フラフラになりながらみんな容赦なし!!!!!
何人の人がスライディングをしたことか・・・・・爆
この姿は子供には見せたくない。まじでバリウケ!!!
(ジャージに穴開いてる人いたし・・・・)
主婦ってやっぱ景品があると凄いのね![]()
2時間、、保護者だけでかな~~~~~りハジケた時間を過ごしました。。。。
来年、、、、委員をしてなかったら・・・・たぶん・・・・・参加・・・・・
絶対無しだな・・・・ぶっ。