行ってきました横浜アリーナ。


会場にはコスプレしている人が結構いてもう始まる前からテンション上がりました

一緒に写真撮ってくれましたw(ちなみに掲載許可有)

衣装の完成度とポーズもバッチリで本当かわいかったです

女子大生ポンチョのアニメっていいよね^^


座席はセンターD3で正面なんですが3人との距離は遠く表情とか細かいのは見えなかったです。

が、良いですあの場にいれただけで十分。


グッズは黒Tと水筒、ガチャガチャであ~ちゃんGAMEを。

ガチャガチャ1回500円は学生には高いよwwwww





LIVEスタートで3人が見えたときはもううううううううぁああ

takeoff→NIGHTFLIGHTで始まり(たぶん)上げ上げでした。



あ~ちゃんは天使でした、天使にしか見えないです

のっちのホットパンツ後ろ姿に悩殺されました。(わたし一応女の子^^)

かしゆかは相変わらず小悪魔みたいでした。かしゆかかわいいよかしゆかw



MCは客いじりで相変わらず長い長い。

私的に頭にタオル巻いているおじさまがツボでした。


かしゆかにジョジョT渡したおじさまが羨ましかった

一生自慢できそうですよね^^



ジェニーはご機嫌ななめの掛け声は楽しかったなぁ

あとpuppyloveの上下上上も!!!!

これつい3人に夢中になると上下上上のとき下下やってたり



特にedgeの照明やら映像3人のダンスは神がかりでした。



興奮して手あげっぱなし飛び跳ねすぎで全身がお疲れ状態ですが、それが余韻として残っていて

思い出すだけで幸せです


本当楽しかった



きのこの山くれたおじさんや色違いのパーカのお姉さん達グループやチケット譲ってくれたお兄さん達に

またLIVEで会いたいなぁ




幸せの代償としてお財布はすっからかんです



バイト頑張らなくては。