今日最近できた、ららぽーと行ってきました


H&Mでパーカーとスカート購入

ちなみにプロフィールの画像のパーカー



今日食したもの達

豚丼+お母さんの残した分→うどん+かぼちゃ,いかの天ぷら→TuLLY'sにてアイスティー+フレンチトースト→ソフトクリーム→サイゼにてぺぺ+サラダ→家にてドーナッツ2個


・・・・・・・・・・・。

近頃体重増えるわけだw



広いんだけど

あんまり食べ物が美味しいとこがないね!!!!!!






UFOキャッチャーがあってうまい棒のやつが100円で5回できるからやってみた。


1回目ちょこっと触れただけ失敗




2回目同上

3回目同上

4回目同上




5回目3個げっと



した瞬間に店員のお兄さんが尽かさず手に持っている鐘鳴らして


「うまい棒大量げっとですおめでとうございますー」




周りにいた人達が3本のうまい棒を持っているわたしに温かい視線をくれました。ありがとう




・・・・・・・・・いやみか?いやみなのか?店員さん(殺意






ゲーセンって激アツなとこだと思った1日でした