自分新聞ほぼ自転車関連ですね(^_^;)

一番たのしかったのは
ハルヒル、望郷ラインセンチュリーライド
忘れられない味
カツカレー(小鳥食堂)
ビッグニュース
自転車イベント参加!
これだけはやりたかった
赤城山ライド
来年の抱負
ブルベに参加
二〇一七年も宜しく

いきなり番外(^_^;) 真田丸
初めて大河ドラマを全部観ました。
内容よりも習慣となって観ていました。
しっかりハマり上田のドラマ記念館訪問。
{68D4EF73-A89A-478F-94EA-A3C9E706E17A}


5月ハルヒル参加
タイムなど関係なしに楽しかったです(^_^)
沿道の声援に応えて人生で一番手を振りました。
{9192D36F-24E0-4FEA-BDE2-2BEA4CEE5446}

{996C19C7-D0F8-44B8-A4FB-1DA581284EF5}

8月 ESCAPE R3 初輪行&盗難( ;  ; )
輪行はやってみれば意外と簡単でした。
盗難報告した後にブログで皆様にたくさんの捜索拡散や励ましコメントをいただきました。ありがとうございました。
見つかっていませんがまだ諦めてはいないです。
{3A2939FB-EF39-4D78-98C2-03D8BA7D51B3}

9月 きれいな虹をみる
YMOを思い出しました。
{34FF4AE9-4970-48D8-8EAD-B86700B1D625}

9月 望郷ライン センチュリーライド参加
小雨の中でのライドでしたが充実感がありました。
{4E1622BB-7F5E-4CAD-879D-24854A2C9A65}

{393A6DB7-9165-4FFE-A9E5-64B9D94A586F}

{C2BF08BF-98EA-46CE-A60A-C7E222FE0FC6}

10月 ブロンプトンがやってくる
生活の足代わりに購入。
ロードバイクとはスピード域が違うと言い訳⁉︎
{64C36739-183D-442E-894A-AB6FCFA6178F}


今年一年拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
来年も永遠の初心者のまま自転車ブログを続けます(^_^;)
目標は赤城ヒルクライム参加とブルベ参加です(完走ではないので注意)
皆様良いお年をお過ごしくださいね(^_^)

{65B8CB82-9DAA-4F63-B230-514A59679B51}

ちなみに自分新聞に書いてあることり食堂は高崎にある大盛りだけど美味しい店です。
カツカレーが650円だったかな?
いつも混んでいて駐車場は斜めで出しづらいです(^_^;)
量は要注意ですが美味しいですよ‼︎
{91AE7B92-64D1-4FC7-9CEB-BB3CF33C6A13}




↓クリック応援お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村