ESCAPE R3が盗難にあいました。
場所は高崎駅付近の駐輪場、地球ロックと合わせ2箇所ロックしていましたがワイヤーカッターには無力だったのでしょう。
1時間の間でのできごとです。
☎︎110をして警察に盗難届けを出しました(高崎警察のひとは親切でした)
まあ見つかる可能性は低いですが同じ災難でも事故に遭わなかったのでよかったとするしかないですね。
反省点は不定期ながら暗がりでの駐輪だった点とホイールがカンパ シロッコでクロスバイクとしては目立っていた点かなと思います。
私を反面教師にご注意くださいませ。

【ブログをご覧いただいた皆様へ】
見かけたらご一報頂ければと思います。

2014 GIANT ESCAPE R3 ブルー  ※フレーム、フロントフォーク以外ノーマルからすべて交換しております
コンポ DEORE 3×9
ホイール カンパ シロッコCX 
ペダル  PD-A600
8/12(金)7:30から8:30ごろ 高崎駅付近駐輪場で盗難
※トップチューブの左側に塗装剥がれあり



{4090BC1C-4248-4263-B243-26AE24F5BC9B}





↓クリック応援お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村