イメージ 1

7/27のサーキットフェスティバル イン エビス の帰り道(3時間半の耐久の高速道路走行)でのゲリラ豪雨での爪跡が!
フロントの真ん中にあるスポットランプの中に水が溜まっていました(汗)
しかも下から15ミリくらいのところまで・・・(^_^;)


毎日の暑い日々で、仕事に忙しく拭ける機会がなくそのうち乾くだろうと思っていましたが、いっこうに水は減らないので、やっと明日お休みなのでティッシュで拭いてあげました。


しっかし、ゲリラ豪雨ってすっごいね!(汗)
相棒赤MINIが止まらなかったのが不思議なくらい。
ありがとう赤MINIさん、そして御苦労さまです。(^-^)


と思っていたら、今度はリアフォグランプが点灯しません。
イメージ 2

前はポンッ!っと叩くと点灯したのに全然点灯しません(^_^;)


調べてみると、ランプ自体は切れていません。
バックギアに入れた時のスイッチも音がちゃんと鳴っています。
配線も一通り繋がっているし端子部分の接点も綺麗。
リレーも変わった様子がありません。
ちょっと気になるのが、ランプのところの配線がやけに古い。
布コード(ビニル皮膜の配線の上に布を巻きつけてあるタイプ)


明日ここの配線を新しいのに変えて、配線の端子の接点部分もワイヤーブラシで磨いてみよ~!
これで点灯すればいいですが、ダメならリレーかな?


ちゃんと配線が繋がっているのに点灯しないってな感じの体験したことあります???
私、たま~にあります(^_^;)