私どもは、観葉植物の引き取りサービスを行っています。
(持ち込みの場合は、無料。出張引き取りの場合は有料となります。弊社は兵庫県尼崎市武庫町です、弊社から片道30分3,000円が料金の目安となります)
今までにどのような方が観葉植物引き取りサービスをご利用されたかをお書きしたいと思います。
・引っ越し先に移動できないので処分したい
・家をリフォームするが観葉植物を置いておく場所がない
・子育てで植物に手をかけることができなくなった
・植物を育てることに疲れてしまった(飽きてしまった)
・オフィス(お店)閉店をのため
・オフィス(お店)移転ため
・不動産業者が空き家の整理のため
・遺品整理業者で引き取り先に処分できない植物があった
・植物を育てていたご家族がお亡くなりになった
というのがほとんどです。
皆さん、「植物が大きいため移動できない」「処分方法が分からないという」と仰います。
出張引き取りの場合に引き取り可能なのは、植物の高さ110㎝までとなります。
(持ち込みの際は応相談)
引き取りサービスをご依頼は以下の流れとなります。
1,ホームページよりお問合せいただく
氏名、ご住所(お問合せ時には、〇〇県〇〇市○〇町までで結構です)、植物の名前、高さ、鉢のサイズをご記載いただき、引き取り希望の植物のお写真をお送りください。
2,植物の大きさ、写真を確認し引き取り可能かを判断します。
3,お引き受けが可能な場合、引き取り金額をお見積りさせていただきます。
4,お見積り金額にご納得いただいた際に正式に引き取りをご依頼ください。
この時に初めて詳しいご住所、お電話番号をお伺いします。
5,引き取り希望日時をご相談の上、決定させていただきます。
6,引き取り当日の朝に確認のメール連絡を入れさせていただきます。
7,お引き取りにお伺いして引き取り完了となります。
育てることができなくなった観葉植物の引き取りをご希望の方は、ホームページよりご連絡ください。
武庫之荘観葉植物 Monstere(モンステラ)
〒661-0044兵庫県尼崎市武庫町1丁目55-22 1階