こんにちは♪連日暑くて溶けそうになります、今日は、AIを使ったアフィリエイト手法のご紹介です。

 


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


はじめまして、イチカワと申します。

 

いきなり下品な話ですいません。

 

 

 

今日、お伝えするのは、

 

「僕がスタートして2ヶ月で

 約69万円を稼いだ手法を

 

 巷で話題のChatGPTより

 ”優秀なAI”を使い1日30分の”ながら”作業”で稼ぐアフィリ手法」

 

 

 

そして、その方法を試した人も、

 

続々と2ヶ月以内に月10万、月20万以上と

 

成果をあげています、

 

 

僕や僕の仲間たちが4年以上

 

バレずにひっそり稼いでる手法に

 

巷で話題のChatGPTより自然な日本語の文章がつくれるAIツール

 

MIXさせた最新ノウハウ。

 

 

 

通常のブログ記事はもちろん、

 

レビュー記事すら、自然な日本語で出来上がる

 

最新のAIを組み込むことで

 

圧倒的に作業を減らし稼ぐ手法を完成させました。

 

 

 

 

この稼ぎ方、コスパ良すぎでしょ・・」と

 

ベテランアフィリエイターにも言わせた、

 

最強AIをガッツリ活用した方法とその成果をご覧ください。

 

→ ※あなたのアフィリリンクを入れてください。

 

 

 

もう少し詳しく知ってから判断したい方へ。

 

詳しくは案内ページに書いてますが

 

僕のノウハウの特徴をまとめると…

 

 

●1:キーワード選定を一切しない

●2:SEO対策を一切しない

●3:記事ボリューム無視

●4:ワードプレス(WP)を使わなくてOK

●5:AIへの指示文を考えることも不要

 

この5つの『しないでOK』に加えて

 

 

 

●面倒な記事づくりはAIにまる投げ。

 

→準備が終われば週に1~2回。合計30~40分程度の

”ながら作業”で出来ることをやればOK

(その作業はスマホでも可能!)

 

 

というもの。

 

こういったものにも関わらず、

 

早い人ならブログ開始の翌日。

 

 

手順通りに進めれば1ヶ月(30日)以内に

 

報酬が入り始め、2ヶ月で10万〜30万が狙える手法。

 

 

とはいえ当たり前ですが、ブラックでもなければ

 

グレーな手段を使うこともない王道ノウハウになります。

 

 

 

正直、あまりにシンプルで

 

”ながら”でも出来てしまうので、

 

本当に公開すべきか?悩みました。

 

 

 

・あまりに手抜きだから

 自分の文章が書けなくならない?

 

・考えることが少なすぎて

 思考をやめてしまわない?

 

と。

 

 

 

ですが、忙しい毎日の中で

 

がんばっている方、

 

これから「がんばろう!」と思っている方へなら、

 

 

思考する時間を減らし、

 

作業もながらで”稼げるなら”

 

このノウハウしかない!

 

 

そう考えて、今回の公開に至りました。

 

 

 

 

・作業する時間は今までの10分の1に

 

・記事づくりAIに任せてしまう

 

 

 

そんなノウハウに取り組んだ方の

 

感想と実績を紹介します。

 

 

 

 

『20万超え間近で大慌て!』

 

以前よりブログやっていましたが、

1年続けても2年続けても多い月で数千円。

これでは、一生稼げないと思いました。

 

そんな時に、このノウハウのことを知りました。

正直、こんな結果になるとは思いませんでした(笑)

 

AIのノウハウ。これすごい!!

すごすぎです!!!

 

20万円弱の報酬を得ることが出来ました

もーひっくり返りましたね(笑)

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

『アフィリエイトって言葉を知ることなくはじめて1万円突破!』

 

私自身、アフィリエイトっていう言葉を知らないところから始めて、

『ブログを書くと収入がもらえるよ』っていうのを知って

「あ、じゃやってみよー」ってスタートしたのがキッカケで。笑

 

パソコンにも疎いタイプだったんですが、

AIを使ってみると本当に作業効率が上がったんです。

 

今まで自分で調べていたことも代わりに調べてくれたり、

記事の下書きはAIに書いてもらったりと時短になってます。笑

 

そして、おかげさまで、先月の報酬は12万円を越えました!!

 

最初は本当にお小遣い程度稼げればすごい!って思ってたので、

10万円超えるとは思ってなかったです。自分でも正直びっくりしてます。笑

 

 

 

 

『AIを舐めてました。。1記事で18万円』

 

3人育児中の専業主婦で、パソコンではやっと文字が打てる程度のアラフォーです。

正直「AIなんて、どうせヒトの書く文章には勝てないでしょう」と舐めてました(^^; 

 

けれど教わった方法で1記事で18万!!

 

驚きを通り越してもはや目が点でした。 

こんなに簡単な方法があっていいんでしょうか!?

 

先月は過去最高額の26万円を達成でき、最初反対していた夫からも

応援してもらえるようになりました!次は夫の収入を超えるのが目標です(笑)

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ちなみにこの手法、

 

X(旧Twitter)、インスタ、YouTube等のSNSは使いません。

 

広告費が掛かる広告も使いません。

 

中古ドメインも使いません。

 

 

 

使うのは『PC音痴でも使える無料ブログサービス』と

 

『ChatGPTより自然な日本語で記事がつくれる無料の最強AI』

 

 

 

にも関わらず、

 

2ヶ月以内に数万円~数十万円をあげる人が多数います。

 

 

 

 

裏技っぽく聞こえますが、

 

ベースとなる手法は4年以上、数万~数十万円稼ぐ人を

 

輩出させてるノウハウなので、

 

「再現性も抜群な王道的に稼ぐ手法」と考えていただいてOK。

 

 

 

『作業はAI使って”ながら”で1日30分・SEOガン無視で

 

 30日以内に報酬が入り始め・月30万を目指していく』

 

"AI"ffiliate30プロジェクトの無料メール講座の登録はこちらから。

 

→ 



 

 

ノウハウの性質を考えても

 

長く公開しておけないので、

 

お早めにページをご確認くださいね。