こんにちは♪


複数の収入源を持って

彩り豊かな暮らしを楽しむ

石橋めぐみです♪


さて、最近の業務状況ですが、

新しいシステムのおかげで


ebay輸出物販業が

ありがたいことに

注文が途切れることなく

入る様になりまして、


大変嬉しい毎日であります。


文明の力っていうんですか、

オンラインで海外との売買が

完結してしまうんですね。


時代に乗るしかないですね。


で、ChatGPT。


あなたも使ってみましたか?


エキスパ創業者の

七里信一氏のセミナーが

あるので

ご紹介です。


AI技術、

特にChatGPTの専門家として知られる

七里信一氏が、

限定のZOOMセミナーを開催します。


参加者には、8つの驚きの特典が!

これまでにないプロンプト集や、

多額の開発費をかけたツールなど、

これほどの内容は他には見られません。


私が初めて

七里氏のセミナーに参加した時、

その深い知識と経験に感動しました。

今回も、その魅力を皆様にお届けします。


席は限られていますので、

興味のある方はお早めにお申し込みを!


https://ex-pa.jp/it/2OS7/Zgj