こんにちは♪


彩り豊かな人生を

チョイス


いしばしめぐみです♪


自分を知りたい方に

とっておきの情報です!

 現在ご紹介中の

数秘セラピスト養成講座では

 

人を癒す前に、 

自分自身が幸せになること

 を1つの目的としています。

その理由は、

 

自分の幸せ

自分の周りの家族や友人に

「おすそわけ」することで、

幸せの循環を生むことができると

考えているからです。

これは、心理学でいうところの

「シャンパンタワーの法則」

といいます。

そもそも自分が幸せでもないのに、

誰かを幸せへと導いていくことなど

できませんよね。

なので、

数秘セラピスト養成講座では、

『自分が幸せになる』ことを

第一の目的に置いているわけです。

それが新しいセラピストの形、

 

「数秘セラピスト」

 

というものです。

 

※ここで言うセラピストとは

 仕事ではなく生き方のことを指します。

 

そもそも、

 

「数秘セラピストって何?」

 

と言うと、、、

数秘セラピストとは、

"数秘術"と"量子力学×心理学"を

掛け合わせ、変容を促すことの

できる人を指します。

数秘術?

量子力学?

心理学?

 

と、難しそうな文字の羅列に

興味を失いかけている方も

いるかもしれません。

ですが非常に簡単で、

初心者であっても

誰でも行うことができる

セラピーなんです。

具体的には、

お誕生日とお名前のみで

導き出すことができるものです。

そこでは、

 

・「生き方」「使命」「価値観」の本質

・時期に応じたベストタイミング

・家族、パートナー、仕事etc…の

 人間関係を改善

 

を知ることができ、

 

本当の自分を見出し、

なりたい自分になれるよう促したり、

 

あなた自身で

あなたの本質などを

導き出すことが可能になります。

なのでまずは、

 

あなた自身の

数字を読み解き、

 

・「生き方」「使命」「価値観」の本質

・時期に応じたベストタイミング

・家族、パートナー、仕事etc…の

 人間関係を改善

 

を導き出すことで、

 

「人生このままでいいのかな...」

 といったモヤモヤした

 生きづらさを解消

 

・これからどう生きていけば

 良いのかを知ることができる

 

これらを実現し、

本当の自分・なりたい自分になる。

 

つまり、

 

幸せな状態に

なることができます。

まずはあなた自身が幸せになる

そんな、

これまでにない

新しいセラピストの形を

養成している

 

「数秘セラピスト養成講座」ですが、

今こちらのオンラインプログラムを

ご登録いただくことで、

『生まれながらに持つ

 あなたの持つ数字がわかる

 野本式数秘術鑑定ツール

を完全無料でお渡ししています。

p.s.

 

実際に数字を

読み解くことで、

 

感動の涙を

流されている方も

多くいらっしゃいます。

それほどまでに

今まで自分の知らなかった

本質と向き合い、

 

長年抱えてきた悩みや

モヤモヤを解消できるため

感動を呼び起こすのだと考えています。

・幸せとまでは言えない

 人生を歩まれている方

・なにかは分からないけど

 今の生き方に満足がいっていない方

・自分に本当に必要なモノを

 知りたい方

そんな方は

まずこちらをご覧くださいね。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://icckame.com/lp/62618/1112577/   


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク