こんにちは♪


彩り豊かに暮らしを楽しむ策を

絶賛実践中♪


石橋めぐみです♪


先日

新年初にebayで

売れたお品の

仕入れに向かいました所


ラッキーにも

招き猫電車に遭遇しまして、

乗車も出来ました。

こいつぁ

春から縁起がいいね👍


という事で

その後続けて

追加注文が入りまして、


更に

以前からやってみたかった

仕入れ、発送の代行も

お願いできる方が現れ


在宅で

ほとんどの業務が完結👍


正直ちょっと抜けている所

ありましたが、


結果プラスという事で

一本締め㊗️


新年

幸先良いスタートに

なりました!


Lucky Cat上等爆笑ドキドキ