今冬は暖冬だったとは言うけど、仕事がら天気や気温の記録を毎日つけていてわかったのは、確かに最高気温は高かったんだけど、ローディーに肝心な埼玉の最低気温は例年並みや低い日も多く気温20℃を下回っただけでもモチベーションがダダ下がりになるくらい一倍に寒いのが苦手だから結局は例年と変わらずに寒かった笑い泣き

実に7ヶ月ぶりのエアロードで
今年初ライド🚴‍♂️
さて今年の初ライドは…色々とパーツを交換しているのと(モチベーション維持の投資アセアセ)
先ずは体を慣れさせる為に平坦マッタリ100㌔予定で弟とブラザーランチポタ🚴‍♂️🚴‍♂️

なんと荒サイ中土手の堤防改良工事が終わり4年振りに開通したらしいので早速通ってみる🔜

入サイ下流部と荒サイの桜はギリガーベラ

開平橋側の入口は特に以前と変わりなくキョロキョロ
実に懐かしい直線だけど何処か変わった?
変化が分からないまま上江橋に着いちゃったんだけど…

あの4年間は

一体なんだったのだろうか?

その後ひたすら左岸を南下したら三領水門で離脱して川口市の村田屋さん

バームクーヘン生地のフルーツサンドロールケーキ

戸田まで戻って肉屋くまきさんで弁当をゲットしてお弁当

戸田漕艇のテラスでランチタイム割り箸

帰路も中土手→入サイで慣らしライド完了爆笑

本日の走行距離88キロ🚴🏽‍♂️

次回:7ヶ月のブランクは大きかったから次は苦手な登坂も少しは走って体力つけないとえー

まぁ何処に行くにも天気次第ですけど~