メリークリスマスクリスマスツリー


先月のドクター

『次回はクリスマスイブの予定になりますが、僕の診察でごめんなさいね。予定あったら日程変えましょうか?』


何も支障ありませんびっくりマーク逆に先生イブにお仕事ありがとうございます飛び出すハート


というわけで、愛しのドクターとイブに会いました。(文章的には嘘偽りはありません💦)


先週の金土日の3日間、夕方から右腕上腕二頭筋が肉離れに似た痛み(しかも激痛)で、夜中も痛みで起きて眠れずに鎮痛剤。

3日も続いたので、ドクターに相談。


『うーん。リウマチではないかもしれませんが、様子見ですね。』


癌の転移とかなら、どうしようかと……


『転移なら、ずっと痛いまんまですよ』


なら、良かった……(ホンマかいな?)今もうっすら痛い…


『いつもより今日はとても元気そうですよにっこり


先生の所に来る時だけ元気なんです笑

今日は4駅分くらい歩いてここに来ましたし。冬なのに大汗です笑笑


『え……ちょっと歩き過ぎでは…確かに少し歩いて散らした方がリウマチは良いと言ったけど…』


えへへー照れ




血液検査の結果は、すこぶる良好とのこと。

とりあえず、リウマチのお薬増量と、痛み止めを処方していただきました。


処方箋薬局は、年末だからか激混みで、1時間半待ちでした泣くうさぎ

イライラはしないようにコントロール出来るようになってきたうさぎ





森もすっかり冬景色になりました。

しかし、今年はいろいろあったなぁ。