タイトルが決まったのに‥進まないので あれを! | 神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

ビーズモード・セラヴィは、一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)のビーズ技能認定が取れるビーズアクセサリー教室です。
ビーズを仕事にしたい!と思っている方、ビーズアクセサリーの認定取得をしてお教室、カルチャー講師になりたい方。
なりたい自分になりませんか!

こんにちは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

神戸 大阪 奈良の

 

 

ビーズインストラクターを

 

 

目指せるビーズアクセサリー教室

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団

 

 

(GLLC)の

 

 

ビーズ技能認定者 40名超えの実績の

 

 

ビーズモード・セラヴィ & 

 

 

ビーズブーケ 

 

 

主宰の 金井美紀です。

 
 
 
 
 
大掃除を部分ごとに すすめて
 
 
いっていますニコニコ
 
 
ちょっと 現実逃避したくなって・・・
 
 
先日、ふらっと立ち寄った
 
 
本町の船場センタービルの
 
 
とあるパーツ屋さん
 
 
なんか、こんなお店があったんだ~
 
 
と店内をのぞくと
 
 
貴重なパーツやお得なパーツ
 
 
探していた、オニキスのいい感じに
 
 
大きいデザインカット音譜
 
 
などなど 出てくる 出てくる爆  笑
 
 
 
 
わ~やばいビックリマーク
 
 
でも、ぐっとこらえて
 
 
このバラのパーツだけ
 
 
3色買いましたニコニコ
 
 
 
 
私は、やっぱり バラが好きですねピンク薔薇
 
 
何かにしたくて
 
 
イヤリングor ピアス???
 
 
いろいろ試作したけど
 
 
デザインがまとまらな~いあせる
 
 
そこで、このバラからのイメージで
 
 
タイトルを先に付けちゃいました
 
 
「 Destiny Rose 」
 
 
またまた 布袋さんの曲のタイトル
 
 
なんですが・・・
 
 
イメージ湧きやすいかな~ラブラブ
 
 
 
 
で、前回の試作品を出してきたら
 
 
ん~なんか違う~えーん
 
 
{06AFFD98-3D95-4CCF-85A0-217852D43239}

 

 

ということで、デザインを練り直し

 

 

いろいろ デザイン画を出して

 

 

みても・・・

 

 

じゃ、やっぱり あれしかないですビックリマーク

 

 

 

ってことで

 

 

「 Destiny Rose 」

 

 

布袋さんの曲を聴いちゃいます音譜

 

 

よかったら ご一緒にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

{92F816A1-7DB2-4AFE-A632-FD47AB7CA218}
 
 
現実逃避がさらに現実逃避することにあせる
 
 
ま、年末の息抜きだから
 
 
いいかな
 
 
この作品の仕上がりを
 
 
また 楽しみにしていて
 
 
下さいねピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

神戸・大阪・奈良の

 

 

 

 

 

   ビーズアクセサリー教室~

 ビーズアクセサリー教室 

  ビーズモード・セラヴィ
 
 
 
 
 
 
 

 

 よかったらポチっと応援お願いします

 

 

 


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

↓ ↓

 


ビーズアート ブログランキングへ