個人作家さんのための接客力をアップして販路を広げる1DAYレッスン | 神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

ビーズモード・セラヴィは、一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)のビーズ技能認定が取れるビーズアクセサリー教室です。
ビーズを仕事にしたい!と思っている方、ビーズアクセサリーの認定取得をしてお教室、カルチャー講師になりたい方。
なりたい自分になりませんか!

こんにちは

 

 

神戸.大阪.奈良の

 

 

ビーズインストラクターを

 

 

目指せるビーズアクセサリー教室

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団

 

 

(GLLC)の

 

 

ビーズ技能認定者 40名超えの実績の

 

 

ビーズモード・セラヴィ & 

 

 

ビーズブーケ 

 

 

主宰の 金井美紀です。

 

 

 

 

 
今日は、
 
 
初、「個人作家さんの接客力を
 
 
アップして販路を広げる講座」
 
 
1DAYレッスン開催しました。
 
 
 
 
ビーズブーケのちえみ先生と
 
 
知佳先生、アヴァンセの
 
 
N先生、G先生が参加して
 
 
くださいました。
 
 
 
 
{85013E83-CD42-4E0B-9F09-B7B740ED1F7E}

 

 

簡単なワークもあります。

 

 

みなさん 真剣にワークに取り組中です。

 

 

{CF578E7E-119D-466A-B6CE-62AFA7D9A573}
 
 
作品を作っていても、
 
 
ターゲットや人物像までは
 
 
想像出来ていないものなんでよね
 
 
でも、これって
 
 
アパレルのブランドなどでは
 
 
かなり前から当たり前に
 
 
行われていることなんですよ。
 
 
今日参加頂いた方は
 
 
みなさん ビーズの先生です。
 
 
 
 
接客は、お教室でかなり
 
 
経験されていると思います。
 
 
が、なんとなくやってた、
 
 
分かっていた?ことが
 
 
すっきりしたのではないかと
 
 
思います。
 
 
 
 
今日の感想を頂きました。
 
 
 
 
N先生
 
「個人作家さんのための接客力を
アップして販路を広げる講座」に
来て良かった点は?
 
自分で思っている以上に説明した方が
 
いいんだと感じました。次回からやって
 
みようと思う事がたくさんありました。
 
目からうろこなことがたくさん聞け

ました。
 
 
 
G先生
 
「個人作家さんのための接客力を
アップして販路を広げる講座」に
来て良かった点は?
 
 
アプローチの言葉はいつも当たり前
 
の言葉しか言っていませんでした。
 
この場だから言える言葉を使う
 
とお聞きして目からうろこでした。
 
 
 
 
ちえみ先生
 
「個人作家さんのための接客力を
アップして販路を広げる講座」に
検討している方にお勧めの言葉を!
 
とってもわかりやすくて 

具体的に実例を
 
あげて説明していただけるので、

受講して
 
勉強になったと思います。
 
 
 
 
知佳先生
 
他のセミナーや講座と比較して、
どの点が違いましたか?
 
 
具体的に自分自信の作品を使って

説明を考えるなど
 
とっても分かりやすかったと

思います。
 
 
 
 
 
 
アンケートを参考に次回のレッスン
 
 
をまた構築しいていきたいと
 
 
思います。
 
 
 
 
「個人作家さんのための接客力を
アップして販路を広げる講座」
 
 
次回は
 
12月23日(祝) 14:00~15:30
 
残席1ですビックリマーク
 
12月22日中にご予約頂けたら
 
間に合いますよ
 
是非、ご検討くださいね。
 
 
 

 






 よかったらポチっと応援お願いします

 

 

 


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

↓ ↓

 


ビーズアート ブログランキングへ