今日は色んな意味でやっちまった日・・・ | 神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

ビーズモード・セラヴィは、一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)のビーズ技能認定が取れるビーズアクセサリー教室です。
ビーズを仕事にしたい!と思っている方、ビーズアクセサリーの認定取得をしてお教室、カルチャー講師になりたい方。
なりたい自分になりませんか!

こんにちは

 

 

神戸.大阪.奈良の

 

 

ビーズインストラクターを

 

 

目指せるビーズアクセサリー教室

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団

 

 

(GLLC)の

 

 

ビーズ技能認定者 40名超えの実績の

 

 

ビーズモード・セラヴィ & 

 

 

ビーズブーケ 

 

 

主宰の 金井美紀です。

 
 
 
 
 
今日は、色んな意味で
 
 
やっちまった日・・・あせる
 
 
 
 
 
朝、いやな夢で目覚める・・あせる
 
 
来週のレッスンの1DAYレッスン
 
 
のキットをすっかり忘れて
 
 
ど~しよう~ガーン
 
 
と青ざめて あたふたしてる夢
 
 
 
 
 
あ~夢でよかった~ニコニコ
 
 
とホットして、なんだか
 
 
早めにお昼を食べてくなって
 
 
お昼ごはんを済ませて
 
 
午後から、明日のレッスンの
 
 
キットを組む準備をしていたら
 
 
 
電話がなる・・・
 
 
ん・・・
 
 
電話・・・
 
 
 
 
 
わぁ~ガーン
 
 
 
 
 
知佳先生からの電話で気づく・・・びっくり
 
 
今日は、ビーズブーケのレッスン
 
 
 
わぁ~  やっちまったえーん
 
 
 
これは、夢の方ではない・・・ね
 
 
なんだか出かけられるカッコだった
 
 
自分・・・潜在意識には
 
 
今日はレッスンだったんだろうなあせる
 
 
とにかくダッシュで心斎橋に
 
 
なんとか30分では到着ビックリマーク
 
 
 
 
何年かに1回位は
 
 
やっちまう・・・
 
 
私も、まだまだですあせる
 
 
 
 
 
こうならない、チェック対策と
 
 
来年からは、もっと分担して
 
 
仕事しようと・・・
 
 
海より深く反省あせる
 
 
 
 
 
 
{BEFACB4B-0C1F-4960-9F01-9285C6B0DF8A}

 

 

さて、昨日の晩はまた

 

 

こんな 作品を必死に

 

 

やっちまいました音譜

 

 

 

 

 

 

リングが新作、新柄

 

 

ジオメトリック柄のリングラブラブ

 

 

やっぱり布袋さんのライブの

 

 

後だとこうなりますね爆  笑

 

 

ブレスレットは、少し前に

 

 

仕上げていました。

 

 

ライブに行って

 

 

気づいた・・・

 

 

G柄のリングって見かけないじゃんビックリマーク

 

 

じゃあ作るしかないビックリマーク

 

 

柄は、オリジナルでおこしています。

 

 

ブレスレットの柄を進化させて

 

 

よりシンプルに

 

 

分かりやすくしました。

 

 

かなり お気に入りですラブラブ

{2E481AAB-317A-404F-BCDB-EC1576A2D72A}
 
 
このギターの柄見たら
 
 
最近は、アクセサリーにしたく
 
 
なります音譜
 
 
そう、私には作りたくなったもの
 
 
をアクセサリーに出来る
 
 
確かな技術があるんです
 
 
 

確かな技術を習得したい方はこちらをチェック

 
 
 
 
いろいろ ある日もありますが、
 
 
こんな私に 
 
 
よかったら会いに来て下さいね
 
 
 
 
 
 

「個人作家さんのための接客力をアップして販路を広げる講座1DAYレッスン」を開催します。

 
 
 
12月20日(水) 14:00~15:30 席数5→残席1
 
 
12月23日(祝) 14:00~15:30 席数5→残席2
 
 
場所は 大阪 梅田にて
 
※1月14日(日)のみ 名張 ママミルコさん
にて開催
席数6→2
 
 

 

 よかったらポチっと応援お願いします

 

 

 


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

↓ ↓

 


ビーズアート ブログランキングへ