名張ママミルコ〜上八フェルトマーケットでほっこり | 神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

ビーズモード・セラヴィは、一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)のビーズ技能認定が取れるビーズアクセサリー教室です。
ビーズを仕事にしたい!と思っている方、ビーズアクセサリーの認定取得をしてお教室、カルチャー講師になりたい方。
なりたい自分になりませんか!

こんにちは

 

 

神戸.大阪.奈良の

 

 

ビーズインストラクターを

 

 

目指せるビーズアクセサリー教室

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団

 

 

(GLLC)の

 

 

ビーズ技能認定者 40名超えの実績の

 

 

ビーズモード・セラヴィ & 

 

 

ビーズブーケ 

 

 

主宰の 金井美紀です。

 

 

 

 

昨日は、名張ママミルコさんでの

 

 

ジュエリークロッシェディプロマ講座

 

 

アドバンスコースレッスンでした。

 

 

クリスマスが近いって事で



昨日は、生徒さんから



クリスマスのお菓子セット頂きました



いつくになっても袋にいっぱい



入ったお菓子って嬉しいですねドキドキ



夢があって ワクワクしますニコニコ

 

 




今、ママミルコさんで開催中のイベント

 

 

上八フェルトマーケットで

 

 

こんなかわいい子をゲットしました。

 

 

10人のフェルト作家さんの作品が



ずらり 勢揃いしてます

 

 




パンダとか、柴犬とか、

 

 

めちゃくちゃかわいいモチーフが

 

 

ある中、私はこの黒いプードル

 

 

連れて帰りました。

 

 

 

 
{16D23CAF-66D3-487B-A9F2-C934E6A6F7E2}

 

 

何年も前に ちょうど黒いプードルを



飼っていて

 

 

見た瞬間にこの子でした。

 

 

飼っていた黒いプードルも

 

 

そうだったんですが

 

 

黒い子って写真映えしない・・・

 

 

おまけに、似合う色が少なくて

 

 

いつも 服は赤でした

 

 

 

 

そんなことを笑いながら

 

 

思い出させてくれる

 

 

このフェルトの黒プードルに

 

 

癒されて ほっこりした日になりました。

 

 

 

 

 

 

名張初!ジュエリークロッシェ


ディプロマ講座