これもコロナ禍の影響でしょう |  まちがいなく効果が出る手技を教えています

 まちがいなく効果が出る手技を教えています

ボディケアの通信講座とケアスタジオを運営するgamohのブログです。

新型コロナウイルスに感染しなくても

ほとんどのかたがコロナ禍の影響を

確実に受けておられることでしょう。

 

仕事、収入などの経済的な被害は

私には如何ともし難いものがあります。

私自身が会社の移転や事後用の再編をしなければ

サバイバルできなかったのですから

みなさんにどうこう言える立場にはありません。

 

でも、今回の新型コロナ課を避けるために

ほとんど引きこもり状態だった、

ずっとマスクをつけて過ごしていた、

そんなこんなで

コロナ禍が開けようとしている今

すっかり太ってしまった

顔がたるんでとても老け顔になってしまった

とお悩みの方は少なくないようです。

 

ご本人にとっては

これもはっきりとしたコロナ禍の影響です。

リモート環境ではあまり目立ちはしないでしょう。

でも

これから実際に人と対面することが増えてくると

まぁまぁ困った問題です。

新型コロナが始まった時より

二つか三つは年齢を重ねもおられることでしょうから

加齢の問題も加わると

解決は一筋縄ではいかないかも、です。

 

一般的にはなかなか解決には辿り着かないかもしれませんね。

だけど大丈夫!

とてもシンプルな方法で

しっかり効果を出す方法があります。

復活後のこれからは

そんな話から始めてみようと考えています。

一般の方でもすぐに実行できる方法から

他の人にも施術して効果を上げることができるプロレベルのテクニックまで

わかりやすく紹介してゆきます。