BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんばんはニコニコ

 

夜分の更新、すみませんアセアセ何はともあれ(?)明日は、金曜日。明後日からお休みの方がほとんどでしょうか。当社はHPでもご案内していますが、13日(木)~17日(月)までお休みとなりますので、来週も少し稼働しております(笑)

 

さて!

4日(火)は、T様トレーラーハウスの書類をお渡しする日でした。実は看板も設置済みでルンルン

以前、N-BODYという名前にするときいて、施主様の名前がN様なので、それですか??とお聞きすると、奥様が、『やっぱりそう思いますよねー!!違うらしいですよー(笑)』と。

 

Nは、Neutral(ニュートラル)のNだそうです。

中間的、という意味らしく、いわゆる、ちょうどいいといった感じでしょうか照れでも今となっては、施主様の『N』でもあるということでよいのではないでしょうか!?

少し写真が分かりにくいのですが、写真の左手が西側で表なのですが、非常にいい景色ですキラキラ

とってもいい場所ですOK

階段もシンプルなのですが、何かいいんですよねえ音符N-BODYの雰囲気にもよく合っていますグッ

 

さてさて!

看板といえば、

!!何やら新しい看板が!!

いい看板ですねールンルン業者さん、ありがとうございますルンルン実はこの右横に大きな看板がありましてアセアセ

中の電気を変えていただいたり、看板を変えていただいたり、かなり大変だったと思います。まだ足場がありますが、まもなく全貌公開ですキラキラさて、ここはどこなのでしょう??

 

さてさてさて!

いわゆる夏休み??お盆休み??で、先週、今週は猛烈に忙しく・・・アセアセ

13日までには大方片付けたいのであと一息です筋肉

 

そんな中、

Galleryは遠方からお客様が何人もいらっしゃったりと、忙しい毎日を過ごしていました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたお願い

本日の緊急事態宣言により、また、考えるところは色々とあるので悩ましいですが・・・。

とにもかくにも、気を付けて、気を抜かずに、『徹底』を心掛けていきましょうニコニコ

 

ここ数日、新規案件のプレゼンを作成しています。

基本、ダウンライトでシンプルにまとめようと思っています。

 

じゃ、どれもこれも同じでしょ!?

と思われた方!!!!

違うんです!!それを示すべく、プレゼンにもぱっと見、同じ器具が並んでいますが、すべて異なるので記載していあるわけで。

 

明るさ。

光色。

機能性。

 

部屋や場所によって変えています。お客様の暮らしを想像しながら。

かなりの大きな案件で専門的な知識を要するときはメーカーにゆだねますが、それ以外は、器具ひとつひとつも社内で選んでいます。

予算もありますし、一筋縄ではいかないことが多いですし、時間もかかりますが。

でも、自分の中で、その物件に寄り添って考えた、ということを大切にしたいのです照れ

 

さあ、明日は、ちょっと大きなことが待っており、ひとりドキドキしておりますアセアセ

それらの設置が終わったら全体をみて、他のインテリアを追加したいと思っています。

 

ペンダントライト・・・・

どうしようかな・・・・・

 

それではまたバイバイ