なんと当店ご縁を頂きまして、

交通事故専門の弁護士事務所と提携しました☆

しかも無料!!!!!!!

弁護士相談も無料!当院での治療費も0円!!!!

 

(相手との交渉での内容を報酬とするそうなので無料だそうですよ~。

治療院からの紹介じゃないと無料にならないので、必ず当院にご連絡下さい♪)

※自損事故や加害者側の事故の場合は、弁護士さんは交渉相手がいないので入りません。その時は当院がサポートします。

 

 

交通事故を起こしたら、整形外科にいくしかないと思っていませんか?実は整骨院で治療費0円で手厚く治療できることを、大半の人は知りません。

 

一生で事故にあう確率なんて物凄く少ないので、実際に事故にあった場合何をすればいいかわかりませんよね。どうすればスムーズに適正な治療時間と治療費をもらえるか、対応がみんな難しいと思います。(;_:)

 

整形→シップのみ→しかも1か月で治療終了・・・・・なんて話はよく聞きます。首がまだまだ痛いのに・・・。事故のせいじゃありませんよとかお医者さんと保管屋さんに言われたら、なにもわからないこちら側は、納得しちゃうかもしれませんよね。しかも保険屋さんからはガンガン連絡くるし、早く治療を追われ、やれこの費用はコチラではもてない、なんてお話は担当者によって来るのでまたややこしい。あたしも、最初事故起こしたときはちんぷんかんぷんでした。

 

 

 

 

当店はどんな交通事故も、ご対応可能です☆保険屋さん対応もすべてお伝えいたします。事故を起こしたら、とりあえず当店にご連絡を☆

LINEが一番スムーズですね。お電話でも可。

事故起こさないのが一番だけどね!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、たまにぶつかった時に救急車に乗せられて病院に行く等、その場ですぐ整形さんにかかる事もありますが、その際は、違和感のある所すべて何個でも!お医者さんに伝えましょう。今後の治療費請求の際の対象になります。

 

そして、当整骨院で治療頂くご希望を頂ける際は、「仕事の都合でどうしても整形さんに通うのが難しい」等お伝えをして、整骨院で今後は治療をする許可を頂いておくと良いです。

まぁ一旦は状況を聞きたいので、事故後は速やかに当店にご連絡頂くか、ご来店頂き、お話を伺えるととっても助かります。

 

 

とある事例では弁護士さんが入らなかったせいで1千万とか損をした事例もあるらしいよ!!!無料なのでつかわにゃ損!!!!

 

 

 

おまちしてますぅぅ~~!!!!☆