朝方の記憶がない | ドキュ電波69MHz~ぶっちゃけますBlog~

ドキュ電波69MHz~ぶっちゃけますBlog~

何も考えず日常をぶっちゃけていってるブログです。

朝方の記憶が全くない。
どうやって朝準備してバイトに行ったのか覚えてない。
制服の下に何も着てなかったから洗おうと思って持って帰ってた制服着ていったんだろうな。

どうやって着替えたんだ私。

ブラもサイズ合わないからお蔵入りさせたはずの着けてるし。

今日ずっと頭ボーッとしてて笑う余裕なくてマジ愛想悪くて実名クレーム宣言されたし(笑)
1時間半遅刻したし700円以上差額出すし私もうオシマイだな。

と思ったのは一応覚えてる。

来月のシフト出ちゃったからそう簡単には辞められないけど。

クビにされてもおかしくないんだけど人が足りてないせいでされない。私も私でお金が必要だから自分から辞めようとは思わない。

あーもーなんだこれ。
もう明日クビ宣言されていいくらい。私やーくーたーたーず!!!!

明日ちゃんと謝りたいな…
でもどうやって謝ればいいんだ…事務の人と店長と同じ時間に入った人と…

別人でしたすいませんとか無理だし…

眠くて頭がボーッとしてましたとしか言いようがない。orz

できるなら朝シフトいれないでほしい…(つД`)

今度から朝入る時は寝ない…


そんな感じでバイト終わった瞬間コンパのバイトから電話あって急遽行くことになった。


なんか一人むかつく喋り方のヤツがいて氏ねと思った。


就活中らしいけどよっぽど気を付けないと受からないよプゲラとか思った。


ゆっくり喋ればいいもんじゃない。
なんでもヨイショすればいいってもんじゃない。


今日はハチャメチャに酔ったぜ☆
吐きかけたけど吐く寸前でアルコール分解成功した。

こんなん誰にも愚痴れないや。
カウセまであと数日あるし。
どうやって過ごそう…

もう糸が切れそう。
死にはしないむしろ死ねないヘタレだけども