ひさしぶりにプロ野球観戦に行った。


しかも、東京ドームのバックネット裏というかなりいい席。

対戦カードは、ジャイアンツ対ドラゴンズと、どっちが勝ってもいいやって

感じの試合だったけど、開幕以来、ジャイアンツに勝ちなしという状況だったので

ま、この辺でジャイアンツに勝たせてあげてもいいかなぁ~ってくらいの気持ちだった。


試合は、5-1でドラゴンズがリードしてて、ドラゴンズはエース川上だったし、

また、ジャイアンツが負けかぁ~ってムードだったんだけど、

7回にホームラン3本でなんと逆転!

8回、豊田、9回、クルーンで抑えて今期初勝利!!


特にジャイアンツファンってわけでもないけど、

結構嬉しかったかも。