BE@BRICK SERIES 45 SECRET。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)

開封して

だいぶ1週間くらい経ちましたが

また書いていこうと思います


今回も2箱同時開封をさせてもらい

バラ買いしてたんですが

一向にシークレットが出ないので

結局は2箱全部買った形になります


今回出たシークレットは







BE@BRICK SERIES 45 

SECRET Brandon Holt (heathenlegs)


これ1/192かどうかはわかりませんが

とりあえずは

ベアブリックのシリーズモノの

シークレットは当てることができました😏

今回実は

最初の方で2箱からどちらも





3.12%のアーティストを引き当てて

こりゃシークレット出ないハズレBOXかなと

思ってしまったんですね💦

というのも

私の経験上ですけど

出る確率が少ない

例えば1.04%、2.08%の

アーティストが出てしまったら

そのBOXからはシークレットは出ないのです

なので

今回もそうかなぁと思ってたんですが

3.12%は確率まだ高いよなぁ、、、

とも思いつつ

箱買いしたお陰で当てることができました^_^


このアーティストさんは

タトゥーアーティストさんですね

以前SERIES 43でシークレットにも出てた

lango_artさんみたいな

グラフィックを使われています

昔でいえばパスヘッドみたいな

細かい繊細なドクロとか描かれてますね

私43ではlango_artのシークレット出したんで

何故か繋がってます笑


次のバラ買いでは何が出ますかねぇ、、、