BE@RBRICK SERIES 43 バラ買い続き。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
ジェラートピケ裏を引いて
お隣のBOXを攻めることに
経験上ですが
確率低いARTISTやARTIST裏など出たら
そのBOXからはSECRETは出ません
いわばハズレBOXなんですよね
(SECRETが出ないBOXという意味ね)
実際その後全部引きましたけど
出ませんでした
予想は当たってるんですよね!

なぜ
ハズレBOXを全て開けたかというと・・・





211225_155603.jpg

赤いタコみたいなのが見えますか!?


211225_155629.jpg

BE@RBRICK 43 SECRET 1/192
lango_art

lango_artを引き当てましたぁー!!

しかもこのシークレット
色々見てみると
個体差あるんですよ
1体1体違うんですね
僕のは
ドラゴンの眼が顔に入ってるタイプ

かっこいいほう!!(´∇`)

このランゴさん凄いっすね
パスヘッドやゾーラックに通じる
毒々しいオーラのある方なんですね~


お次は
シークレットどこで出たか公開しますよ♪

つづく