久々のBE@RBRICK 1000%。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
1ヶ月前くらいに
入荷するからどうですか?と打診があり
一目惚れで即オーダーしたのが
2日前に発売されたので
受け取ってきました!

211031_234209.jpg

211031_234302.jpg

APPLEBUM×NAS×BE@RBRICK
1000% 52000円くらい!?

気に入ってよく買ってるブランド
APPLEBUM(アップルバム)から
ベアブリックが発売されるとのことで
楽しみにしてたんですが
当日アパレルも完売してたり人気のようです
今回はNASコラボ!ですからね
そりゃ人気出ますよね
あのNASフォントが
たまらなく好きなんで
スウェットパーカーも予約してます

今回のベアブリックも
白に書道の筆のデザインがまた
日本らしくていいじゃないですか
万美(まみ)さんの文字ですからね!
万美さんが化ければプレ値も上がりますね笑


211031_234846.jpg

また白だから家の中の緑とあうんですよ♪
これは買って良かったですね
まだ買いやすかったしね
値段的に
これで
1000% BE@RBRICKは
たしか17体かな!?
久々で嬉しかった買い物でした~