new balanceの珍品を堀り当てました。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
セカンドストリートで
スニーカーをDIGってると
made in USAなのに
この品番見たことない。。。
見た目は900番台に似てて
値段が2090円
中が汚れてるからか?と思って
購入してきました!

210720_214011.jpg


new balance MR1105 NAVY


210720_213537.jpg

何ですか、1105って笑

Googleで調べても出てこない!!
ブートなんかなって思いましたが
一緒に並んでたところには
同サイズ近辺で、M996があったり
PUMA SUEDE 良い色落ちした紫とか
並んでたんで
おそらく同じ方の買取じゃないかなと

帰ってきて
内側が汗で汚れてたので
レザーだったんですが
重曹を入れたお湯で洗って
1日陰干して紐をチェンジして
なかなか良くなりました!

210723_171023.jpg

210723_171113.jpg

やっぱ丸紐より平紐がいいですね
この靴アブゾーブFLって
アブゾーブより上級なソール使ってて
普段日本人ってワイズ(幅)が
4Eとかじゃないですか
これ6Eあるんで、きっとUS企画ですね♪
アメリカのサイト検索してみると
120ドルくらいで売ってたので
高いモデルじゃないみたいですが
ワイズがあるので普段28cmの僕でも
27cmのこの靴履けてビックリ。
雰囲気は
ハイテクニューバランスっぽいので
900番台のように履いていこうと思います