マウンテンライトを3着並べてみる。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
200127_151537.jpg

去年ノースフェイス直営店の抽選で
2番を引き当て買えた
マウンテンダウンジャケットのニュートープです
昨日鳥取県米子市に
寿司を食べに女の子と行ったんですが
まさかの雪ゼロで
ほんとどこも暖冬なんですね~
2月の米子なんて
雪のイメージしかないのに・・・
なので着る機会ありませんでしたが
夜は別の女の子も加わっての飲み会で
夜着ていきましたけど
ほんと暖かいですね
これは買って良かったです
バルトロはまだ着る機会なし笑


さてさて本題です

ニュートープは他2つと
どう違うのでしょうか


200127_151901.jpg

左から
バーントオリーブ
ニュートープ
グレープリーフ
の順です

こう似たカラーを揃えても
若干ではありますが色みは違いますよね

ニュートープは
ちょうど中間色ですかね
これがまた色を伝えにくくて
緑にグレーを混ぜたようなくすんだ色で
茄子の煮物のような色なんです


200127_152608.jpg

ニュートープ好きな人多いですよね
僕も好きです!
どれも好きですけど
今回出たバーントオリーブが
他2着より明るかったので
新鮮に感じたんですよね(^^)


3着並べてみました
色の違いの参考にしてみてくださいね