グレゴリー買いました。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
グレゴリー好きなんですよ
高校生時代にグレゴリーが流行って
人気の迷彩柄になると
校内で盗まれる人が何人かいました
当時は青タグだったんですよ
だから今でも青タグ見ると
ワクワクしますね!
でも毎週使うことはなく
今は年に何回か使う程度で・・・
でも好きなブランドなんですね


去年12月に
あるお店にディスプレイされてて
気になりすぎて昨日行ったら
値下げされてて購入しました

170110_170510.jpg

GREGORY 2011 秋冬 コラボシリーズ
ジャックアンルーシエラフラワー

"風景画の巨匠”ジャック アンルーとのコラボレーション

花柄!!

グレゴリーには
定番で花柄はありますが
これはまた見たことないカンジでして

170110_170643.jpg

このタグに一目惚れしまして
exclusiveの文字・・・

限定モノに弱しっ!!

ジャックアンルーは2回コラボしてて
以前の砂漠柄は好みじゃなくて
これは好きですね
大人しいカラーだし落ち着いてる
で見たらグレゴリーってとこが
いいじゃないですか(´∇`)
これね
リュックだけと思いきや
持ち手がついてて

170110_170630.jpg

こうやって持つと
ダッフルバッグになるんです
背中にかける
ショルダーストラップを
背面に収納できたり使い勝手は◎
そういえば紙タグに
Cross Over Duffleって書いてました
こんな変わり種もあるんですね
いつもデイパック派なんで

お値段ですけど

最初見たときは21980円だって
昨日値下げされてて19800円
店員さんに
ディスプレイから出してもらって
色々話してると
気持ち安くしますよと
おっしゃってくれました
18000円でいいと

4000円下がったら買うでしょ!
しかもDead Stock!!
レジで19800円の10%OFFにしてくれて
結果17820円でした(^^ゞ

前回は
ちなみちゃんカラー
ベアフットタイダイカラー
今回は花柄

本当は黒一色のリュックが欲しいんですが
いつになるやら・・・