new balance M996。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
お久しぶりです
先週のNIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG
Shattered Backboard Away
買えませんでした~

そんな今日は
スニーカー買いに行きました!
35にもなると
落ち着くんですかね
履き心地が1番ですね
今靴買うならそれがテーマ


161015_224428.jpg

161015_224500.jpg

new balance M996 (CGY)
定価24840円

去年誕生日プレゼントとして
MRL996というモデルを購入して
今でも綺麗に保ってて
でも週2くらい履いてるかな?
結構気に入ってて
REVLITEという軽いソールで
履き心地いいし楽だし
色みもM996を似せてて
雰囲気合わせたM996って感じかな

いつかは本物(M996)買おう!
って思ってて
カラーも同じグレー(GY)でいいかなって
考えてました
色々調べてたら同じグレーでも
(CGY)という濃いグレーがあるって知って
実物見たいなぁと思ってたところ
地元のお店で
美ユーズドで15800円で出てまして
箱あるしマイサイズだし
スウェードの状態も良くて◎
でも1度スルーしたんですね
それが
毎週値段が下がるショーケースに飾られてて
2週間後には11800円!!
今日朝電話で確認して買いに行きまして
まだあったんで購入しました(^O^)

161015_224720.jpg

濃いグレーがねまた良いです!
知らない人から見たら

ただのグレーのニューバランス

でしょうけど・・・

Made in USAですし
甲のメッシュ部分のクッション具合だったり
優しく包みこんでくれるあたり
生地も硬くなくて
早く履きたいです!!

AIR JORDANも買いますけど
US10.5(28.5センチ)にもなると
重いんですよね・・・
だから全然履いてない
BANNEDだって
開封すらしてない

new balanceは10足は持ってますが
これからまた増えそう・・・