まさかの再会。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
最近ウォーキング
始めました
健康維持というか
ジム行くより
会社帰りに歩けば
ちと筋力もつくかなって
日曜は休みなんで
ちと足を伸ばし
リリックの おえん!おめぇ あんごーかっ!!-120527_151614.jpg

岡山城見たり
二時間くらい歩きぱなしで
途中パン屋巡りして
380円のサンドイッチ
買ってみたり
フランスパンの
サンドイッチが
好きです
今日はチキンにしました~


とある商店街で
1000%飾られてたんす!!
これこれ↓↓

リリックの おえん!おめぇ あんごーかっ!!-120527_155901.jpg

セックスピストルズ
これ
岡山の
とあるオモチャ屋さんに
新品二万円で売ってて
一年くらい放置してて
そろそろ
迎えに行ったげよと思って行くと

先週売れました・・・

って言われて
諦めた苦い思い出があります
それを思い出してたら
店員さんが

これ岡山で買ったんですよ~!!

って言うもんだから

西口の○○○ですか?

そう そこです
って流れになって
同じ獲物を狙ってた同士話が盛り上がりました
リリックの おえん!おめぇ あんごーかっ!!-120527_155923.jpg

こういう
出会いって
素敵やん!!