美女と野獣パート2と葉っぱつき人参と | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

こんにちは(о´∀`о)

今日はのんびりDAYです♪


って毎日のんびりでしょっ!

何かとお忙しい娘から

突込みが入りそうです。


そんな娘っこと先週、2度目の

「美女と野獣」を観に行きました。


好きですねぇ。

えぇ母娘してなぜかこの映画大好きです。


母(わたくし)のほうは、1回目より

冷静に楽しめました。


あ〜、この人が魔女だったのね!

(今!?どこ観てんのよ!とまたもや娘っこから)


娘は1回目も2回目も涙、涙の母を横目に

冷静にしずかに楽しんでおりました。


なんのスイッチが入るのでしょうかね?

あの曲が流れるだけで涙うるうる。


郡山テアトルでは吹替版での上映ですので

欲を言えば、字幕で英語で観たい聴きたいです。

(コップ母さん役の岩崎宏美さんの歌声も
もちろん素晴らしいですが)


DVD買うでしょと娘っこ。

お小遣いで買うのか、わたしが買うのかで

揉めそうです。


買っておあげなさいとどこからか

聞こえてきそうです。



さてさて最近あちこちで葉っぱつきの人参を

見ていました。



素敵な方のブログで見たり

夢にうさぎと一緒に出てきたり

先日のセッションではわんこさんが

映像でなぜか見せてくれたぞ。


そしてとうとう昨日

買い物に行ったお店で出逢えました♪


なんて可愛い佇まいなのでしょう。


葉っぱの部分をどうやっていただこうかなと

思ってましたらまたまたベストタイミング。


食事カウンセリングでお世話になっている

風土(フード)ヒーリングの久恵先生のブログに

遊びにいきましたら

葉っぱつき人参さんが登場されていました!



わお!ここにも!あなたが!(←葉っぱつき人参さんのことです)


こういうのシンクロっていうのでしょうかね。


繋がる、つながるでうれしい。


こういう地味でどうでもよいことに

すごーーーく大きなよろこびを感じます。


人参葉と人参の千切りで かき揚げにすると

とても美味しいですし 栄養満点です!


と先生がブログで仰ってましたので

今夜の夕食はかき揚げに決まりです。


こちらは今日のお昼ごはん。

昨夜の残りのカレーです。

野菜だけ
(玉ねぎ、トマト、セロリ、ナス、
ジャガイモ、人参、ニンニク、生姜)

のカレーですが十分に美味しかったです。

家族のはそれにお肉。


食べたものがじぶんのからだに

こんなに影響を与えていたなんて。

こんなに影響を与えるなんて。


と反省とよろこびとともに

食事の見直しをしています。


考えてみたらエネルギーにとても敏感!

なんて言っているわたくし。


食べものだってエネルギーです。


まさにからだに直接入っていくものなのだから

敏感にからだが反応するのは当たり前ですね。


わたしのために一生懸命反応してくれていた
からだ。

そして今も反応してくれているからだ。

からだ、偉いぞ!

おー生きてくれているー!


なんて感動しながらのここのところ毎日です。


感動もいいけどお散歩もね。

(おせちもいいけどカレーもね♪
ってありましたね)

と、みるく氏訴えてますので行ってきます!




いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪


『じぶんでできる♪やってみよう、

ヒーリングの詳細はこちら

ヒーリングご感想などはこちら


ーーーーーーーーーーー

アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は 
→ こちら

ボタンおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は → こちら 

ボタンみるちびc@feについて → こちら


応援のぽちしてくださってありがとうございます。
とてもうれしいです(о´∀`о)↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーー