今日のみるちび達と、とと姉ちゃん | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住


ねえ、おかあさん。

ぼくのご飯はまだですか?







今日の朝ごはんのとき。
(お父さん、アンダーウェアーで失礼いたします。)


ときどき こんなこと あるもんだから


彼も必死なんです。




だいじょうぶよ、今日は忘れてないからね〜。





そして、先ほど。


チーズに喰らいついてます。
(娘っこ、ごろんしながらで失礼します。)






こういうとき、娘っこと息子は、父さん、母さんと違って

絶対にあげません。


見習いたいものです。





そして、ちびがやってきました。


何やら、たくらんでるお顔してます。







今日も平和な1日でした。




あ、今朝の「とと姉ちゃん」とてもよかったです。


とと姉ちゃんに、かか兄ちゃん♡







中学生のとき、叔母の家によく泊りに行ってたのですが


叔母の家には「すてきなあなたに」があって


それを隅から隅まで読むのが楽しみでした。




バリバリのバスケット少女だったのですが


まったく対極にある「すてきなあなたに」の世界、


空気が好きだったんですね。




あの頃の少女は


暮らしをていねいにと願うおばちゃんになった今に続いています。



願望と現実はちょっとちがうのですが( ´ ▽ ` )ノ





『アニマルコミュニケーション』


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は → こちら


ボタン みるちびc@feのアニマルコミュニケーションについて
こちら







ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。

7/22 up! 来たきた♪断捨離の神が降りてきたー(た、たぶん)

よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』