お留守番ちびたん。 | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住




としおちゃーん♡(実家わんこ)

と言うと入り込みます、みるく君。





なかなかいいお顔が撮れません。








わたしたちがお泊りで出かけている間は


ちびは、ばあちゃんとお留守番です。





ちびの日常は、


お外にお出かけするのですが


わたしたちがいない日は、一日中家にいるのだそうです。




ばあちゃんがそう言っておりました。







み「ただいま。」


ち「おかえり。」








このあと、ちびたん


安心したのか


ぴょーんとお外にお出かけなさった。






ちびなりにばあちゃんとお家を


守ってくれてるのでしょうね。






あら、やだ、そんなんじゃないわよ〜。

トコトコトコ。





おみやげないのかしらね?










『アニマルコミュニケーション』


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は → こちら


ボタン みるちびc@feのアニマルコミュニケーションについて
こちら







ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。

7/18 up! おやすみ色々と。
7/17up! 断捨離のペース

よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』