息子っちとおデート | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住




まだですかー?

まだですよー。


その昔、待たせてた場所にて

待たされる母。


息子っちの買いものはちょー長い( ̄ー ̄)





by ゼ◯オスポーツ



のあとは、腹減った腹減った!とのことで、幸◯苑さ、連れて行きました。









ラーメンおかわり(すんのかいっ!と思わず)にどんぶりご飯、デザート。



「 おかあさん、今、俺といて超たのしいっしょ?」



えぇ、超、楽しいっす♡



「 言っとくけど、俺のギャグせん、こんなもんじゃねえから」


友だちといるときの彼のギャグセンス、半端ねーらしい。



思春期の男子、無口になると聞いていたが、、、


我が家は、男子のほうがよく喋る。(と思う)



あー夏休みぃ 晴れのおデートでした (≧∇≦)