2024/05/15 ロサガリカオフィキナリス開花 | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

早咲きのバラをバシバシ切っていると
バラの最盛期って一瞬だなぁ~ってさみしい気持ちになるけれど
遅咲き薔薇が次々開花しはじめて ホッとしていますニコニコ
 
もぉ少しバラ祭り楽しめそうです音譜 爆  笑

 

 
 

ラジオタイムズ
このバラは香りもいいし
春の満開のあとも冬までずっとポツポツと咲いてくれるいいバラです赤薔薇
 
 
 

ダンポンセ
瀕死の状態からここまで生き返りましたアップ
こんなに花をつけて 無理させすぎかなキョロキョロ
 
 
 

スイートチャリオットラブラブ
 
 
 

プリティージェシカドキドキ
大好きな薔薇ですニコニコ
 
 
 

バレリーナ
もりもりに咲いていますアップ
 
 
 

ロサ ガリカオフィキナリスモ開花しましたラブ
 

 

 

クレイマチス アルバラグジュリアンス
 
 
 

ミケリテ
 
 
 

ウイリアムモーリス
 
 
 

ローズローブドール
 
 
 

うつむいて咲くのでなかなかうまく撮れませんあせる
 
 
 

ナイトオウル
 
 
 

クレマチス リトルボーイ
 
 
つづく・・・