2024/05/09 真宙、ザ・プリンス咲きました | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

昨日はどんよりした天気で寒い1日だったのだけど
今日は朝からめちゃめちゃいい天気で
なぜか早く庭に出なきゃと焦りましたあせる
 
 
庭に出ると 大好きな薔薇、真宙がキレイに開花していましたアップ
 

色も形も完璧キラキラ
隣の赤い薔薇は ザ プリンスだったはず
 
 

可愛すぎる~
 
 
 

しのぶれども綺麗に咲いています
日射しが強すぎると葉が傷むのも早いけど
どんより天気だとキレイが持続してくれて嬉しい音譜
 
今日は午後から多忙で庭に出られなかったけど・・・
今日の日射しはどうだったかな? ちょっと心配
 
 
 

奥でさくバラはローズポンパドゥールで
手前の赤いバラはザ プリンス
 
 
 

ローズポンパドゥール ズームで撮影キラキラ
 
 
 

まほろば 昨日より少し開きましたラブラブ
 
 
 

シスターエリザベスラブラブ
 
 
 

リリアンオースチンとミクラ
 
 
 

アイズフォーユー
 
 
 

スブニールドゥドクタージャメイン 3号も無事キレイに咲きました赤薔薇
 
 
 

ザ プリンスと フランシスデュブリュイ
 
 
 

ザ プリンス
お天気良すぎて 色が飛んじゃいますねあせる
 
 
 

咲き始めの ザ プリンスラブラブ
 
 
 

ラデユレ
 
 

1本足になってしまったラデユレ 今年も高いところで咲いています
出来れば低いところからシュートが出て欲しいな~
 
そのためには 花を早めにカットした方がいいのかなキョロキョロ