PWさんの予約苗が届きました♪ | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

題名の通りです
PWさんのオンラインショップから予約苗が届きました~
 
 

スーパートレニア カタリーナ ラムレーズン
新色のスーパートレニアですキラキラ
 
 
 

現在の苗の感じはこんな感じ上矢印

 

これから上手に育てれば約80センチの大株になるんですね

 

スーパートレニアは毎年2,3色育ててるけど

今年はこの色だけ購入しましたキラキラ

 

ただ去年の株は冬越しは出来てないっぽいので

園芸店で見かけたら買っちゃうかもです

 

 

PWさんでは苗は1種類だけで

他にアクアセルのシートとブロック上のものを購入しました

 

新しもの好きって訳では無いのですが試しに購入してみました爆  笑
うまく利用できるといいのですが・・・
 
 
ココからhホームセンター園芸コーナーでのお買い物音譜
 

斑入りカリブラコア ボンヌコムール マジックパープル
珍しいなって思って購入しました
 
 

カリブラコア 正直あまり得意では無いんですが・・・
ホワイトとパープルのお花が可愛いくて 是非とも上手に育てたいですグッ
 
 
 

白花ミセバヤ
山野草の部類なんですねびっくり
 
 
 

可愛いですよね~
 
 
 
 

そしてセダム
 
 
 

名前は書いてなかったのだけど ブラウンのマンネングサって感じ
なんかカッコいいですよねドキドキ
 
 
 

あると便利な 青じそ
(JAさんで購入しました)
種だけは飛ばさないように気をつけたいと思います
 
 
 

ヒューケラ
PWさんのチョコミントっぽいですがノーネームのリーズナブルな苗です
 
 
 

アスチルベ
こちらもノーネーム
うちに植えるか ボランティアガーデンに植えるか迷い中
 
 
以上購入メモでしたメモ