2023/12/02の庭のバラ | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

秋がいつまでも暑かったのでうっかりしていましたが・・・
もぉ12月じゃないですか!!
 
クリスマスツリー黙してないし ケーキの予約もしてないし
お歳暮の手配もしていない~あせる
 
当然年末の大掃除なんて キョロキョロ
 
急に寒くなったからお天気の悪い日は家の中で固まってて
お天気のいい日は 今日だ!!とばかりに庭へ出てDASH!
 
でも もぉ12月
秋バラもおわりじゃんね赤薔薇
 
でもまだ うちに庭はプチ秋バラ祭り爆  笑
 
 

一人頑張ってる ラジオタイムズラブラブ
 
 
 
葉っぱもまだ青々してるし~ 
 
 
 
それなりにたくさん咲いてるしアップ
 
 
 
ゴージャスなアウガスタルイーゼも小さい株ながら2輪咲いています
 
 
 
こちらは急遽思い出したかのようにパカッと咲いた オールドローズ
 
 
 
ペッシュボンボ
ずっとこの状態で咲いてますニコニコ
 
 
 
ザ プリンス
黒みがかった赤がステキですラブラブ
 
 
 
マルキーズドゥメルトイユ
 
 
 
終わりかけのマルキーズドゥメルトイユ
 
 
 
いおり
 
 
 
ザ スクワイヤ
 
 
 
ザ スクワイヤ
 
 
 
フランシスデュブリュイ
 
 
 
ダムドゥシュノンソー
 
 
 
ツーヤンフェウ
 
 
今年はきちんと薔薇の植え替えをしようと思ってるんだけど
来年になってからかな~