シンベリンやロードリーオベロンも開花 | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

今日はまた朝から風がユービュー吹いてます台風
 
孫守りのすきを見ては支柱を立てたり
水切れの警戒してチェックに行ったりしています
 
あ、あと写真を撮ったりカメラ (いつも携帯カメラだけど)
 

ラ レーヌビクトリア
コロンとしたカップ咲きの可愛いバララブラブ
ただうちでは1番に黒点まみれになって周囲にまき散らすDASH!
 
今年はめちゃめちゃ気を付けようと思ってます目
 
 
トラディスカント・・・だったかな?
 
 
ピューレッツア 満開1歩前ってとこかな
 
 
アブラハムダービー
 
 
 
 
 
西庭でひっそりと・・・
シンベリン
 
 
 
午後は西日でジリジリに焼けそうあせる
 
 
ジャクリーヌデュプレ
 
 
たまには!? アンジェラ
 
 
ロードリーオベロン
 
 
ルッセリアーナ
 
 
ミステリューズ
 
 
ホントはめちゃ樹勢の強いバラじゃないかと思うんだけど…
うちでは不遇のバラ・・・
ごめんなさいあせる