3月14日15時に入院♿🏥

いざ検診!

…子宮口0センチ

そりゃそうだ、35週だもんね💦

病室もきれい
別の病院ですが息子を
出産したときもこのバッグ見たな…
懐かしい!




早速、ラミナリアをいれてもらいました💦


他の赤ちゃんの泣き声がきこえる…
みんな無事にうまれてこれて本当に
よかったね…


ひとりで病室にいると
ポロポロ涙が…

何人かの友達に電話をしてずっと話を
聞いてもらっていました

持つべきものは友達えーん


友達と電話をしていない間は
携帯でひたすら検索…

流産、死産、新生児死等…
天使になった赤ちゃんのママ

「天使ママ」という言葉を知りました

同じ境遇の人はいないかな?
どのように乗り越えたのかな?

出産って奇跡なんだな…

改めて強く実感したと同時に
息子に会いたくなって電話


ママに会いたいよぉー!😭😭😭

早く帰ってきてよぉー!😭😭😭

 
サムネイル


保育園から帰ってきた後

赤ちゃんが天国にいったことは

パパから説明してもらったそう…



今までポロポロとしか
涙がでなかったのですが、
息子と電話をした瞬間、号泣😢


いきなりの入院で
まさか今日から会えなくなるなんて…
朝にもっとぎゅ~って抱きついて
大好きって伝えたかった…

後悔先に立たず
とにかく息子に会いたいえーん


夜9時の検診では、子宮口が1センチ

初産のときは全く開かなかったけど…
経産婦だからかな?

そして、、、バルーン投入!


お産にむけて寝ないといけないけど
なかなか眠れず、次の日へ