西千葉マロニエ商店街の方たちが中心となって行う



西千葉マルシェが11月9日に行われました!





私たちは出店はしないのですが、テントや会場設置をお手伝いさせて頂きました!!











BMAの前で行うということもあり、毎回毎回楽しみにしております!!





ほんと凄い人人人!!!!







マロニエ商店街のお店はもちろん、各地方から出店されたり、



フリマが行われたりとどんどん大きくなっていきます!!





僕の地元の銚子からも来ていました!


なんだかうれしくなりますね音譜





いつか僕も単純に見に行きたいですあせる







松原先生から差し入れを頂きました!!





おしゃれなお弁当・・・





もちろん!!!おいしかったです音譜





まだいったことない方はぜひ!次回!!足を運んでみてください!!




BMA 古田