こんにちは!



BMA古田です。





最近本当に寒くなってきましたねあせる




季節はすっかり秋ですねもみじ






そんな中、チームBMAはスタッフみんなで(堀さん来れませんでした(>_<))






キャンプに行きました!!(ゲストとしてBMR鈴木さんも参加!!)






BMでは毎年恒例になっておりますが、今回は「チームBMA」で!!






こういうのはめずらしいのではないでしょうか??






みんなで団結して何かやり遂げよう!!





という思いを込め、大内田さんを中心にみんなたくさん準備やら計画やら立ててくれました!!




ありがとうございます!!!!!





10月の第三月曜火曜の定休日で行ってまいりました!!





場所は「那須」音譜




去年も行きましたね!!(去年は台風の中行きました((笑))





もう紅葉も始まっていつもの疲れを自然の中で癒してきました!!











もちろんキャンプのメインは、





「おいしい食事ナイフとフォーク





「おいしいお酒ビール










大内田シェフの作る料理は普段、お店でカットする時以上の手際の良さ!!!!(笑)












みんなでカレー作ったり、おつまみ作ったり・・・・・





たくさん飲んで・・・・








たくさん食べて・・・・・




飲んで・・・・・




食べて・・・・・





飲んで・・・・・・・




飲んで・・・・・・




飲んで・・・・・・





飲んで飲んで飲んで・・・・・・(笑)




夕方6時にはもうみんな出来上がってました(笑)








もちろん外で普段できない遊びもしましたね野球








お風呂入ったり、







帰りにおいしいご飯食べたり









ドライブしたり・・・・







たくさん素敵な思い出ができました!







お店のみんなの団結力も増し、







自然の力と温泉の力で癒され、






おいしいご飯とお酒を食べて、







ますますパワーアップした、





「チームBMA」です(プラス均さん)











これからもよろしくお願いいたします!!








ちーふる








長期休暇中ののろてんと。ここでもまじめな話になっちゃいました・・・(笑)