木梨の大音楽会に参戦!
もうずっーーと特番を見せられてるかのような豪華ラインナップに不安も吹き飛びました!
GG STAND-UPとサンシャインラブの2曲から始まりまして。この曲ホントに好きだからのっけからあがれる!今回もザッキーいたし、いま、子供達に問うはケンドーおじさんとねおちゃんもいて豪華だし、TBSアナウンサー陣のキャンディーズも可愛かった!交通情報センターのおねぇさまがたのNiziUは笑った!合間合間のノリさん五木ものまねもエンターテイナー!
藤井兄弟のTRUE LOVE、白い雲のように、ジュリアに傷心を生で聞けてホントに感動!ホルモンのナオちゃんが嵐のマッチョマンの貴さんのイントロを完璧に再現するワンフ感も最&高!
10月に引き続きの佐藤浩市さんと宇崎さんも江口洋介さんもかっこ良すぎ!歌手所ジョージも渋くて、マーチンのめ組のひとも生でやばかったなぁ。
最後一番偉いひとへの落ちサビのところでとんねるずに期待できる言葉をノリさんから聞けたから来年こそは!
物販は全て1000円ガチャで木梨サイクルや今回のグッズが当たるもので企業努力がすごすぎる!5回して定価だと4万円分くらい当てた(笑)お兄さんに大当たりですよって言われたのに大したリアクション出来なくてごめんなさい!