ブログを読んで頂いている皆様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
さて、2017年、歌い初めをしてきました。
原田圭先生の門下発表会です。
1部は各自ソロを、2部はオペラの重唱を演技付きで、大学生や卒業生の方々とご一緒に演奏してきました。
私はソロをG.ロッシーニのオペラ《オテロ》より「柳の歌」を、重唱ではモーツァルトのオペラ《コジ・ファン・トゥッテ》より「私は黒髪の方を選ぶわ」を、比留間あゆみさんと演奏しました。
写真はその姉妹役を演じた比留間さんと。
今年も一年、どんな年になるのか…
たくさん挑戦し、たくさん歌っていけたらと思います。
今年もどうぞ応援宜しくお願いします!
神谷咲貴

