Sakiのブログ -5ページ目

Sakiのブログ

こんにちは。メゾソプラノ神谷咲貴です。
公演情報や日々のことを書かせてもらいます。

どうぞごゆっくり♪( ´▽`)

ブログを読んで頂いている皆様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


さて、2017年、歌い初めをしてきました。
原田圭先生の門下発表会です。


{6982A38C-61D2-47AA-AE79-F5521BB6C1C2}


1部は各自ソロを、2部はオペラの重唱を演技付きで、大学生や卒業生の方々とご一緒に演奏してきました。


私はソロをG.ロッシーニのオペラ《オテロ》より「柳の歌」を、重唱ではモーツァルトのオペラ《コジ・ファン・トゥッテ》より「私は黒髪の方を選ぶわ」を、比留間あゆみさんと演奏しました。


写真はその姉妹役を演じた比留間さんと。

{A0CCC173-33F0-4EA8-9627-91417C5352C1}



今年も一年、どんな年になるのか…
たくさん挑戦し、たくさん歌っていけたらと思います。


今年もどうぞ応援宜しくお願いします!


神谷咲貴