花粉症持ちな私は、例年と比べ飛散量が多い最近は、もうムズムズ…ムズムズ…辛い季節となりました😭
久しぶりのブログ更新です。
皆様お変わりないでしょうか?
さて、今日は大塚まで稽古に行ってきました。
演奏会のお知らせです。
2017年4月4日(火)19:00開演(18:00開場)
大学でお世話になった先輩が企画の演奏会に呼んでいただきました
楽器とのアンサンブル、重唱、合唱、歌い手の紹介を含め、限定57席と僅かではありますが、聴いてくださる方も楽しんでいただけるようなステージとなっています。
美味しいお酒と共に、飯田橋神楽坂、是非お越しください♪
4/23(日)、5/1(月)、6/2(金)にも演奏予定です。
改めてお知らせします♪
神谷咲貴

