もはや恒例の1年ぶり更新……

前回更新時には今頃はもうコロナから解放されて
元の生活を取り戻しているものと思っていました

実は飼い主もこの1年は激動の年でした

何が激動かといえば……



新しい家族が増えましたおねがい


まさかのコロナベビーでした……👶

そして出産の為
飼い主は昨年のうちに東京を離れ
故郷の名古屋に帰省中です

ではうちの黒光り野郎はどうしているかというと…

ニコ「………。」


ニコ「………………。」



実家に連れてきちゃいましたガーン


私だけ里帰り出産のため東京を離れるにあたり
主人にたかまるを任せられず
実家に連れてきてしまいましたえー

兎生初の新幹線移動……
そして実家の環境に適応出来るだろうかと
心配しておりましたが……

ニコ「………。」


ニコ「………………。」


ニコ「フイ〜〜〜………ダ。」



……馴染みまくっとるやないかい

移動翌日にはすっかり自宅同様に寛ぐたかまる

つくづくその図太さに感謝していますキョロキョロ

むしろじいじとばあば(私の両親)に
ちやほや可愛がられ
野菜やらリンゴやらをいただくハッピーライフ口笛

照れ「ずっとココがおうちでもいいダヨ❓」



………なんてのたまってますが
帰京したらマンションの狭〜い部屋で
赤ん坊と共存しなくてはなりませんあせる

なんとかたかまるにストレスをかけないように
共存レイアウトをつくる予定ですが不安であります

………そんな訳で
唐突な近況報告ではありましたが
皆さまもどうかお身体にお気をつけて……

愛兎ちゃんと健やかにお過ごしくださいませ照れ