溜まった画像で寸劇を作ってみました

夫「夜中に抜け出せば気づかれないだろ…」
{0CCA9663-7E23-49CB-B7BD-73F0E4DC8BC3:01}

妻「あなた…まさか…ひどい
{90E60E8A-E3DA-4B3D-B884-4A55668D52E2:01}

近所のおばさん「ちょっと奥さん、聞いた❓あそこのご主人、夜な夜な家を抜け出して、うさぎ遊びしてるらしいわよ」
{DDE8E69B-73FE-49A9-AA6A-A3EEDE0B16A2:01}

夫「(夜、帰宅)ただいま~…うわっ‼️」
{DE31FE8C-56B5-4975-9F47-4884CF2097FC:01}

妻「………」
夫「何だよ、電気もつけないで❗️びっくりするじゃねーかよ‼️」
妻「…気づいていないとでも思ってるの❓」
{BA7A991E-794B-4544-933B-2FBD23570E1D:01}

妻「これは何よ‼️」
ピラッ
 (名刺: うさぎカフェ ❌❌ いつもありがとうございます いつかうさんぽ連れてってね うさ美より)
夫「ち…違うんだ❗️それは…」
{03375746-130A-40D2-9AAF-216E2F294DE9:01}

妻「何が違うのよ❗️こんな名刺…こうしてやる‼️ガジガジ‼️‼️」
{049193D1-F61A-4E26-9CFD-1E7E97227793:01}

妻「私、出て行くから‼️」
夫「ちょ、ちょっと待ってくれよ❗️」
{E3AC32AF-E3D2-46C2-AC7E-5A80FFED7342:01}

夫「うわ~~❗️俺はこの先どうすりゃいいんだ~~~~‼️」
{5D401495-A020-405A-9633-194A19F44A30:01}

ーーーあれから1ヶ月が過ぎた。

妻はまだ帰ってこない。
家がこんなに広く感じるなんて…
俺は何て馬鹿だったんだ…                 
{36774ACF-E00A-41BD-A1CB-D52503FF5000:01}

完。

…くだらなくてスミマセン………