そういえばブログに書いていませんでしたが、たかまるは2015年12月14日生まれなので、今日は4ヶ月のバースデーです

そして、4ヶ月といえば、生野菜&おやつ解禁‼️

早速、生野菜でお祝いを…といきたいところですが、慣れないものを食べて、お留守番中にお腹を壊されては一大事なので、生野菜チャレンジは目が行き届く週末に延期したいと思います

さて、せめて部屋んぽぐらい満喫してもらおうと、久しぶりにラビリンスまでスタンバイしたのですが…
{526313A5-4A94-4D1A-89C4-49E5312D9B05:01}

………あれ?出てこない

ジト~~
{FB413FB2-7368-4F7D-89A2-4B3CAC316D24:01}

「…な……なんだか…」
{2E55A3B8-0501-448D-9433-591DC730E110:01}

「…ね……ねむ…」
{7C881911-31A3-4AEB-A055-9C7FF5EE3664:01}

「…い……ダ……」
{ADC7B0CA-86F5-44FD-9850-45F9A998B12A:01}

この時間には珍しく、うさポカの上で寝落ちしてました

後でたっぷり遊ぼうね、たかまる