2018aw!! | Cepo‥STATICEなんばCITY店のブログ

Cepo‥STATICEなんばCITY店のブログ

Cepo‥STATICEなんばCITY店

なんばCITY南館1F
10:00〜21:00



こんばんは!😊
本日はオクが担当致します!!

今日からお盆休みになりますネ☀️
皆さま旅行などのご予定はございますか???


せっかくのお休みなので!!
新しいお洋服で過ごすのも、、👌🏻👌🏻

本日は1着でオシャレになれるものを!




ボタンサロペット
⇒⇒⇒4.900円+ tax(2colors  onesize)

さっそくワタクシも着てみました、、



私は身長146cmと、かな〜〜り
小さいのですが、ゆるゆるで着れました😆
一応一回折り返しておりますが、、(笑)
裾がスレスレで着ても、背の高い方は
くるぶし丈で着てもらうとスッキリです👌🏻

今はインナーに合わせて一枚で○
これからの季節はお好みのトップスを
合わせて○

まだまだLINEキャンペーンも
続きますので、ご利用して
ぜひぜひ、お安く手に入れて下さい😆🧡